黒ぶ~Logその33:読売テレビの『ワケあり!レッドゾーン』が配信サイトで見られます!

甘酒造りを始めて20年以上の甘酒探求家黒猫クロぶーです。今回は、今月4日と9日に放送された『ワケあり!レッドゾーン』が配信サイトで配信スタートした話です。

番組は配信サイト『YTVMyDo!』『TVer』『GYAO』で

12月25日まで

なんと、

クリスマスまで

配信されちゃっています!

 

これはなんとも素敵…僕にとっては早めのクリスマスプレゼントです(笑)

 

僕自身、9日の放送で見ましたが、自分が放送されているのはこそばゆい…

 

ここで一つ…この番組を見た方から高確率である感想をいただきますがそれは何でしょうか?と問題を落としておきます。回答はコメントに投稿してください♪

日本中探しても、この部分で弄られる人間は少数でしょう…僕自身初めて聞いたかもしれません(笑)

 

これとは別に、なぜか『ドンマイ(笑)』と励ましの言葉もいただきましたが、概ね、楽しんでいただけたのかもしれません。

 

番組スタッフの皆様、そしてご紹介させていただきました甘酒を提供していただいた企業様、怪しげな甘酒男に遭遇してしまった皆様、ありがとうございます!


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください