黒ぶ~Logその27:甘酒探求家として『ワケあり!レッドゾーン』に出演する話

甘酒造りを始めて20年以上の甘酒探求家黒猫クロぶーです。今回は去年のテレビ東京の『L4you!』という番組に続き、『ワケあり!レッドゾーン』に出演する話です。

甘酒探求家として『ワケあり!レッドゾーン』という番組に出演します。

先ずは日にちの告知を致します!

 

関西:11月4日(土)深夜1:28~(読売テレビ)

関東:11月9日(木)深夜2:29~(日本テレビ)

番組URL;http://www.ytv.co.jp/wakeari/

 

実は、報告の記事を書いてて気が付いたのが、『書いてる内容、ネタバレやん(;’∀’)』と思ったので、やはり報告は放送前と放送後の2つに分けなきゃならないですね(笑)

後日談は9日以降に書こうと思います。

 

今回、呼んでいただいた番組は、

『少し変わった人?』

『ダメだけど光るものを持っている人』

というワケありの人を呼んで、そんな人のワケあり日常や、仰天エピソードを披露する

というコンセプトの番組で、過去の番組を振り返るとコアな趣向をお持ちの方がたくさん出ておりビールマニア、エスカレーターマニア、カレーマニア等々、早々たる方々が出演されています。

甘酒探求家黒猫クロぶーも光栄なことにそんな方々の一人として列せられることとなって嬉しいですが、番組がどのように編集されてるのか滅茶苦茶、気になります(笑)

撮影されるよりも、どの様に全国に流れるのかの方が緊張しますよね…

 

その後のロケの感想は後ほど別の記事に上げさせて頂きたいと思っております。


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください